ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたー!!!

今日、ネットサーフィンをして知った、このニュース。

コレ

きたー!きたよー!!
HEDWIG再々降臨だよー!(笑)

三上博史、山本耕史に続くのは、、、森山未來だ!
しかも会場が渋谷O-EASTって事で、ライブハウスだよぉぉぉ♪
こりゃ、オールスタンディングで盛り上がること、間違いない!
(椅子用意するのかなぁ?しなくていいよ・・)

HEDWIG仲間に即行メールして、みんなで大盛り上がり♪(笑)
絶対に観に行きます!
うわぁ~、今から楽しみで仕方が無い。

スポンサーサイト

ファンGET!

先日、HEDWIGの打ち上げライブで、
生ジョンに興奮しまくった私ですが・・・。(笑)
余りまくってたチケットを引き取ってくれた会社の後輩Mちゃんに、映画のDVDとCDを貸してました。
そのMちゃん、映画を予習していたおかげで、
ライブも大興奮で終わった後には「ジョン可愛い~♪」と大絶賛!(笑)

っで、そのDVDをお返しして貰ったので、もう一人の後輩Hちゃんに貸してあげてたのです。
そしたら、、、貸したその日の帰宅後に早速観たようで夜遅くにメールが。
「すっごく良かったです!HEDWIG可愛い!音楽も最高でした!」っと。
嬉しいねぇ~
「もっと早くにこの映画を観てたらライブにも行きたかったぁ~」とまで言ってくれたよぉ。

むふっ!
HEDWIG信者を増やしたぞ。(笑)

『HEDWIG 大打ち上げライブ 』@中野サンプラザ

いやぁ~、もう大興奮!!
ジョンがぁ、ジョンがぁ~、生ジョンがぁ~!!!(しつこい?)
めちゃくちゃ可愛いよぉ~

てな訳で行ってきました!
HEDWIG AND THE ANGRY INCH」の大打ち上げLIVE!
私、、、ジョンは最後の最後に登場して2曲位しか唄わないんだろうなって思ってたんですが、、、。
なんの!なんの!!
沢山唄ってくれたし、派手なパフォーマンスも見せてくれたし、衣装&ウィッグ替えもありで、まるでHEDWIGの芝居を観ているようだったな~。

ライブの詳細に興味のある方は、続きをどうぞ♪
(終始興奮してたので、記憶違いでもご勘弁を・・・

more »

完売!

先日の日記にも書いた、取れすぎたチケットですが、、、
無事に8枚全て、捌けましたー!(笑)

私の友人に3枚。
仲間の友人に1枚。
某サイトで2枚。
某オークションで2枚。
はぁ~、全てのチケットの嫁ぎ先が決まって良かったよぉ。

っていうかさぁ、プレオーダーのシステムに文句を言いたい!
高いシステム手数料取るんだったら、チケットをキャンセルする権利をくれ!
今回ほど、チケット流通の理不尽さを感じた事はないわ。
チケット売ったら、売りっぱなしのシステムをどうにかしようよ。

っと、つぶやいてみる・・・。(笑)

当たった・・・

ジョンが来日出演するという「HEDWIG」の打ち上げライブですが、、、
プレオーダー見事に当たりました!!

っが、、、

HEDWIG仲間4人で協力し、確保したチケット数は12枚。
そんなに要らないんですけどぉ・・・。
てな訳で8枚も余ってます。(笑)

どなたか引き取って下さる方、いませんかぁ???

JCM来日ライブ!!

今、山本くんが頑張ってるHEDWIG公演ですが、、、
打ち上げLIVEだって♪
しかも、ジョンが!ジョンがぁ~!!

詳細はコレ

もぉ~、行くしかないっしょ!
きゃぁ~、今からテンション上がりまくり♪

複雑

来年4月4日(オカマの日?)にHEDWIG再演ですって。

イツァーク役は韓国ヘドで大人気のソムン・タクさん。
新感線版の「TOMMY」で、パワフルなアシッドクイーンを演じた実力派です!
再演なので当然、ヘドウィグ役は山本耕史くん。
っでもって演出は、、、スズカツ(だよね

あぁ~、ソムン・タクさんのイツァークは非常に観たいが・・・。
複雑だわ。

気になる映画

昨日(25日)から公開になりましたね!
JCMの「SHORT BUS

公開初日を記念して、昨夜は「ジョン・キャメロン・ミッチェル ナイト」と称して、
・SHORT BUS
・HEDWIG AND THE ANGRY INCH
・VOICE OF HEDWIG(日本未公開)

の3本オールナイト上映をしてました。

もちろん私もかなり前からチェックしてて、行きたいと思っていたのですが、、、
同行の友人の都合が悪くなり、あえなく断念。
(さすがの私も一人で行く勇気が無かったよ・・・)

「SHORT BUS」はSEXシーン満載ってことで、かなり話題になってますが、
人間の「真実の愛」を描き出してる作品に仕上がってるようです。

上映期間が短いけど、スケジュール調整して絶対に観に行くぞー!

<追記>
「SHORT BUS」の公式サイトで青井陽治氏がコメント寄せてます。
気になる方は、ぜひ見てみて♪
※青井氏は三上版HEDWIGの演出&翻訳を手がけました。

来日中♪

愛してやまない「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」の、
監督兼主演のジョン・キャメロン・ミッチェルが来日中です!

新作の映画、「SHORT BUS」のプロモで来日してるんだけど、
今日は渋谷のアップルストアでイベントをやってたのぉ。
情報は貰ってたものの、残業で行けなかったよぉ。(泣)
生ジョンを見たかったのになぁ・・・。

スポニチに昨日行われた記者会見の記事があったので、貼っておきます。

映画は絶対に観に行くぞー!

映画版HEDWIG

友人から携帯にメールがきた。

映画版のヘドやってる!

この友人は先日の舞台を一緒に観に行った仲間。
今、ゲキxシネ上演中のバルト9にて、
レイトショウだけど「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」の上映をしている。

はぁ~、観に行っちゃおうかしら♪

 | HOME |  NEXT »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。