ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇都宮土産

先日、電車旅で宇都宮まで行ってきましたが。。。
駅の売店でお土産にと、キティちゃんを買ってきました!

餃子キティ  餃子3兄弟キティ


黄ぶなキティ   黄ぶなキティ

こういう旅もアリだなぁ。
今度はどこに行こうかしら?
スポンサーサイト

キティちゃん一杯♪

昨日、「鋼鉄番長」を一緒に観に行ったぴらさんから、
キティちゃんを貰っちゃいました♪

じゃじゃーん!!

ひょっとこキティ     ひょっとこキティ


たけのこキティ     たけのこキティ


海援隊キティ     海援隊キティ


いやぁ~ん♪
どれもこれも可愛い

どうもありがとうございます♪
大事にしますね~!!

今回の戦利品

今回の大阪遠征での戦利品は、これだ!(笑)

大阪城キティ     大阪城キティ


串かつキティ     串かつキティ


大阪のご当地キティちゃんは、もうすでにかなり集まってますが、、、
まだまだ新作が出てきますねぇ。(笑)
ついつい新作見ると欲しくなっちゃうよぉ。

またコレクションが増えました♪

呼子イカキティ

先日、きたむーさんからお手紙が届き、、、
封筒を開けてみると、、、

呼子イカキティ   呼子イカキティ

いやぁ~、ありがとうございます。
お気遣いに感謝!感謝!です。

可愛いキティちゃんを送ってくれて、ありがとうございまーっす!

中華街キティ

そういえば、、、
LadyGagaちゃんのライブを観に横浜アリーナへ行った時、
横浜中華街へ行ってキティちゃんをGETしてました。(笑)
せっかくなので紹介しておきます。

中華街_チャイナ服     チャイナ服

中華街_獅子    獅子

もぉ~いくら買ってもキリがないよぉ。
でもついつい買ってしまう自分が怖い。(笑)

お伊勢さんキティ

お伊勢参りの記念にと、、、
自分へお土産買いました!(笑)
今回のキティちゃんはこれ♪

夫婦岩キティ

夫婦岩だよぉ~!
キティちゃんと一緒にうさぎちゃんが繋がれてます。(笑)

ん~可愛いなぁ♪

沖縄キティ

先日、沖縄の友人からお土産にと貰ったキティちゃん♪
これだよー!!

マンゴーキティ    マンゴーキティ


アグーキティ   アグー豚キティ

いやぁ~、沖縄キティちゃんはかなりコンプリートしてると思ってたんだけど、
次から次へと新作が出てきますねぇ。

いつもありがとねー!!

奈良の大仏

先日のプチオフ会の時に、スキップさんから頂いちゃいました!


     どーん!
奈良の大仏キティ Photo by かしまし娘さん(笑)


いやぁ~ありがとうございますぅ
お気遣い、感謝です!!
大切なコレクションに加えさせていただきますね。

近いうちにコレクションを全部紹介してみようかなぁ。
って、めちゃくちゃ大変そうだわ。(笑)

韓国キティ

今日帰宅したら、きたむーさんからお手紙が!
(なにかしらん♪)と開けてみたら、、、

 どーん!!
韓国キティ

先日韓国へ旅行に行ってた際のお土産にと、
韓国キティちゃんを送ってくださいましたー!

いや~ん、可愛い 
チマチョゴリを着てるよぉ。

どうもありがとうございますぅ。
大事に、大事に、、、コレクションに加えさせてもらいますね!

九州キティ勢揃い!

トークバトルの日、ぴらさんから沢山のキティちゃんを頂いてしまいました!
先日九州へ行ってらしたそうで、お土産にと貰っちゃいました♪

呼子イカキティ   おてもやんキティ

     呼子イカ             おてもやん


        オランダ坂キティ

            オランダ坂


博多どんたくキティ   博多人形キティ

    博多どんたく            博多人形

いやぁ~ん どれもこれも可愛い♪
こんなに沢山、どうもありがとう!
すっごく嬉しいです。
感謝!感謝!!ですぅ~。

 | HOME |  NEXT »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。